トランスフォーマーの鉄人! | TRANSFORMERS

『TRANSFORMERS:トランスフォーマー』の映画、アニメ、おもちゃ、ゲーム、音楽、Blu-ray、DVD情報などいろいろも集めてみます。

スポンサーサイト


incinerator:映画「トランスフォーマー」

incinerator


これまたスゲー!
これ、変形するの無理だって!!

実際にあるシコルスキー社のMH-53というヘリコプターだそうです。

このデストロン戦士、Incinerator(インシネレーター)の名前は、焼却炉;火葬炉という意味だそうです。

「トランスフォーマー」オフィシャルサイト(英語)
「トランスフォーマー」オフィシャルサイト
トランスフォーマー・ザ・ショップ
ランキングにトランスフォーム!!
スポンサーサイト

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

コメント

ああ・・・どう見るかわかりそうでわからない。なんとなくどうトランスフォームするかわかります。

  • 2006/12/08(金) 18:01:40 |
  • URL |
  • takabou #-
  • [ 編集 ]

これ、おもちゃで変形できたら凄いですねえ。
動くところの動画が早くみたいです!

  • 2006/12/10(日) 16:42:26 |
  • URL |
  • TF2007 #eqP7eH0Y
  • [ 編集 ]

・・・何がどうなるやら??

思えば、かつて「ビースト・ウォーズ」
発表当初
「・・次は動物ってオイ??」的な決して乗り気
では無かったのですが
吹き替え版の面白さは元より、CGでガシャキン
ガシャキン動くカッチョ良さ(その癖あんまりメカっぽくない!!)、キャラの個性豊かさや
映画を見ているようなカメラワークの巧みさ、ドラマに思考路線即変更。もしかするとG-1以上のファンになった私ですが(長ェー前置き)
今回もテクノロジーの進歩によって、ビースト~以来の、固定概念が軽く覆されてしまうようなゾクゾク感が味わえそうで設定画を見るだに楽しみ
で仕方が無いです。

かつて前述した、どシリアスなアメコミ版T・F
に「アメリカ軍部を完全掌握したメガトロン、
「者ども、出撃の準備をしろ!!」
と慌しく或る一室の鉄の扉を開けると、スタースクリームはじめジェットロンのメンバーが輪になってバンブル(サイバトロン)の手・足を解体
して遊んでいる真っ最中(!?)
「チッ!お楽しみの最中だったのによぉ!!」
と毒つく描写がある」のですが
↑コイツはやりそうだなぁと思います・・

私個人としては(主に日本版の)コメディリリーフで弱くてアホなデストロン兵よか、(特に米版の)強くて悪くて情け容赦の無いデストロン兵が好きなので(無論サイバトロンも好きですよ)
この調子でガンガンイってほしいです!!

  • 2006/12/11(月) 16:57:11 |
  • URL |
  • ドルバン㍑ #-
  • [ 編集 ]

おお~

ども~
飲み会が続いて更新が滞ってしまいました~(笑)

アメコミ版T・Fなかなかエグいですな!!
冷酷なデストロン、僕も希望します!!

  • 2006/12/15(金) 01:28:36 |
  • URL |
  • TF2007 #eqP7eH0Y
  • [ 編集 ]

お疲れさまです~

私も、自宅用のパソコンは既に壊れ
私が世話になっている某施設のパソコンを無料で使えるのをいい事に、アクセスさせて頂いている状態。その施設に来る迄、4日~~1週間空きがあったりするので、もしかすればそちらとどっこいどっこいかと思われます(私事ですいません)・・お気になさらず
時は飲み会シーズンですが、体に厳しい季節
ゆえご無理なさらず、お体を大事になさるのが
一番だと思います。お疲れさまです~~。

>たまに間が抜けていたり、アホだったりはキャラクター付けとして、嫌いじゃないのですが、
多くの場合日本版だと、
コメディ・リリーフ=三下
と、考える傾向が根底にあるのか。
メインを張れないキャラクターはことごとく
ギャグキャラになっていき、ゴミのように
散っていくのが個人的には我慢なりませんでした。キャラの魅力も平板になり緊張感も欠く気がします。
その分、アメリカ版(特にビースト~においては)デストロンが終わるギリギリまで強くて悪辣でバトルとしてもドラマとしても最高でした!

そんで、ど~してもTFに限ってはアメリカびいき
に、なってしまう私です・・(アニメ技術は日本のがすごいっちゃあすごいと思うんですが・・)

色付きの文字ゆえにアメリカ版に期待!!



  • 2006/12/15(金) 15:37:21 |
  • URL |
  • ドルバン㌫ #-
  • [ 編集 ]

コメントをどうぞ

  • 2006/12/22(金) 20:11:56 |
  • URL |
  • sin #-
  • [ 編集 ]

宇宙戦争のように、怖くて迫力がある映画だったらいいな~。光線出して人を灰にするとか、ビルとか倒壊する描写入れてくれたらもっと興奮するだろうな~。つうかロボット対ロボットじゃなくてロボット対人類が良かったな~。宇宙戦争面白かったからそういう作品を期待したい!!まあスピルバーグ制作だけどねトランスフォーマーは

  • 2007/04/29(日) 12:34:09 |
  • URL |
  • かり #-
  • [ 編集 ]

かりさん、ロボット対人類じゃ「トランスフォーマー」じゃないじゃない^^;
ロボット対ロボットだからこそみんな楽しみにしてるんじゃないの?w
かくいうオレも楽しみなにんげんです!

  • 2007/05/02(水) 18:23:01 |
  • URL |
  • よこ #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

最新の予告編を見ると、「ロボット vs 人類」みたいな
描き方もされているような感じもしますね!!

http://movies.yahoo.com/feature/transformers.html

  • 2007/05/19(土) 03:35:08 |
  • URL |
  • TF2007 #eqP7eH0Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://transformers2007.blog84.fc2.com/tb.php/9-b3ab0c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

