トランスフォーマーの鉄人! | TRANSFORMERS

『TRANSFORMERS:トランスフォーマー』の映画、アニメ、おもちゃ、ゲーム、音楽、Blu-ray、DVD情報などいろいろも集めてみます。



映画 トランスフォーマー 最新ポスター

オプティマス・プライム200706ポスター


↑この画像をクリックすると、大きいポスター画像が開きます!

最新のポスターです!コンボイさん(Optimus Prime)もうボロボロです(泣)
映画トランスフォーマー」は三部作とのことなので、次回作ではゴリラになって登場したらどうしよ~それともロディマスコンボイか?

最近、Web2.0が流行っているというので、このブログもいろいろ流行にのってみたいと思います。(Web2.0の意味を本当は理解してない;笑)
ちょっと前から、オフィシャルで提供されているトランスフォーマー ブログパーツをちょっと前から左側にくっつけてみました。好きな文字が変形してトランスフォーマーのロゴになるので面白いですね!私は更新時、その日気になったニュースから言葉を選んでます。皆さんも、ご自身のBlogに使ってみてはいかがですか~?

☆本日のトランスフォーム!「アルゼンチンアリ

あと、このブログの右側で「トランスフォーマー投票」もひっそりと始めてみました。あなたはサイバトロンかデストロンのどちらの所属ですか~?

トランスフォーマー・ザ・ショップ

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://transformers2007.blog84.fc2.com/tb.php/31-9ce785a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

