トランスフォーマーの鉄人! | TRANSFORMERS

『TRANSFORMERS:トランスフォーマー』の映画、アニメ、おもちゃ、ゲーム、音楽、Blu-ray、DVD情報などいろいろも集めてみます。

スポンサーサイト


マイケル・ベイ監督「トランスフォーマー」が3部作に?

TRANSFORMERSTHEMOVIE


マイケル・ベイ監督「トランスフォーマー」に“人間側の”主役として出演しているシア・ラブーフが、エミリオ・エステベス監督の「Bobby」のプロモーションで、「トランスフォーマー」が3部作になることを明かした。ラブーフは、「『トランスフォーマー』は、僕の『ロード・オブ・ザ・リング』になるんだ」と3部作になることを示唆し、「3部作が終了した後は、インディーズ映画を撮りたい」と自身の展望を語った。「トランスフォーマー」は、タカラ(現タカラトミー)から発売されていた変形ロボット「トランスフォーマー」を元にしたTVアニメを映画化したもので、07年7月4日に全米公開、日本では07年夏の公開が予定されている。

「トランスフォーマー」オフィシャルサイト(英語)
「トランスフォーマー」オフィシャルサイト
トランスフォーマー・ザ・ショップ
このサイトのランキング確認
スポンサーサイト

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

コメント

・・な、なげえな

映画「パールハーバー」のマイケル・ベイですよね(・・確か)。正直、心配ではある。
でも現在発表されてるデザイン
は嫌いじゃない。あのゲテゲテしたのが、大画面一杯に見れる
とあらば期待は膨らむ。第1作は見に行きます。
ソレが僕にとって期待以上なら
全作劇場制覇したいですねハイ。

  • 2006/11/30(木) 20:09:28 |
  • URL |
  • ドルバン☆ #-
  • [ 編集 ]

早く観たいっすね!

ドルバン☆さん
どうも~
誰が監督であれ、基本的なストーリーはトランスフォーマーのお約束通りだと思います(笑)この映画には、デザイン的なものに期待してます!!まあ、いい意味で裏切ってもらえればいいですねえ。

  • 2006/12/01(金) 01:22:33 |
  • URL |
  • TF2007 #eqP7eH0Y
  • [ 編集 ]

同感です!!

 X-ファイルみたいな陰気な予告・・
 T・Fに追い回される軍隊の映像
・・
 3部作・・
 推測するに、最近米国でやってたコミック版のドシリアスなストーリーにもなりそうな気がします

「人類にとってはT・Fは地球外からの脅威。デストロンは恐怖によって軍隊中枢をのっとり、サイバトロンは理解されずデストロンだけでなく人類も敵に回し犠牲者(車)も増える・・」
 コンボイのそれでも人類を守ろうとする心意気に男泣き必至の胃にズシンとクるX-メンにも似た
ハード・ストーリーです。
日本でも吹き替え版がチョイ高の\300で売ってます。絵もカッチョ良くて雰囲気に合っていておススメです(ご存知でしたらすいません)

 軍隊・・TFの感情移入し難いクリーチャーのようなデザイン・・
 お約束通りというより、漫画原作に近いドハード展開になるのでは・・と私は考えます。

結局ドッチでも見たいですけどね笑

いっそ、日本版ビースト・ウォーズのスチャラカ路線でも!!(むしろ歓迎)
 

  • 2006/12/01(金) 19:44:26 |
  • URL |
  • ドルバン(飛行形態) #-
  • [ 編集 ]

↑訂正を(汗)

 ↑上記コミック版の値段
 チョイ高の\300→→\3000 デス。

 ↑ミミっちいぜ、俺!
 俺はブック・オフの立ち読み常連者か!!

スイマセンスイマセン・・

  • 2006/12/01(金) 19:57:49 |
  • URL |
  • ドルバン㍍ #-
  • [ 編集 ]

なるほど~

いつもカキコミありがとうございます!

そんなに、重い話のアメコミがあったんですね。
ちょっと、読んでみたいですなあ。

  • 2006/12/02(土) 04:11:36 |
  • URL |
  • TF2007 #eqP7eH0Y
  • [ 編集 ]

>御返事、感謝です~~
私も半年位、前だったか仕事帰りにフと
立ち寄ったデカいおもちゃ屋さんに袋閉じされてない↑アメコミ日本語吹き替え版を根性で立ち読み、読破。
感動に打ち震え、値段をチェックしたら「3000円」と違った意味で打ち震えた訳です。
だから私は未買です。
そんな私に推測させて頂くなら、このシリーズは
結構好評だった模様で、以降この雰囲気で
(絵やアートが↑のシリーズの絵の人と一緒・
もしかすると新T・Fの玩具のボックス・アートでご存知の絵の人かも知れません・・)
地球に来る前のT・Fのセイバートロン星での物語が描かれている模様です
(再び立ち読みで得た知識ですが・・だって高いんだもん)
アメコミの生存競争は熾烈。
いつまでも不評なら首チョンパ
好評ならばスパイダーマンやスポーンみたいに
永劫に永続・と訊きます。
おそらくは↑でもかなり好評だったのでは?
と考えます。スポンサーもコノ路線で推してるんじゃないでしょうか。わが国のT・F「キスぷれ」も、意外や↑を意識したようなストーリーでしたね(関係ない?)
発表されたデザインや雰囲気もお約束路線より
ドハード路線に合いそうな気がします。

・・って予想外したら恥ずかしいですけど、ね(笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

