トランスフォーマーの鉄人! | TRANSFORMERS

『TRANSFORMERS:トランスフォーマー』の映画、アニメ、おもちゃ、ゲーム、音楽、Blu-ray、DVD情報などいろいろも集めてみます。



トイザらスでトランスフォーマー商品が明日24日まで10% OFFです!

トイザらストランスフォーマー商品が明日24日(日)まで10% OFFです!

映画「トランスフォーマー」のプレミア試写会や、劇場鑑賞券、オリジナルTシャツなどが当たるキャンペーン実施中です!
詳細はこちらのページをご覧下さい。

プレミア試写会か~行きたいな~!!

☆本日のトランスフォーム!「ビリー来日

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

映画 トランスフォーマー 最新ポスター

オプティマス・プライム200706ポスター


↑この画像をクリックすると、大きいポスター画像が開きます!

最新のポスターです!コンボイさん(Optimus Prime)もうボロボロです(泣)
映画トランスフォーマー」は三部作とのことなので、次回作ではゴリラになって登場したらどうしよ~それともロディマスコンボイか?

最近、Web2.0が流行っているというので、このブログもいろいろ流行にのってみたいと思います。(Web2.0の意味を本当は理解してない;笑)
ちょっと前から、オフィシャルで提供されているトランスフォーマー ブログパーツをちょっと前から左側にくっつけてみました。好きな文字が変形してトランスフォーマーのロゴになるので面白いですね!私は更新時、その日気になったニュースから言葉を選んでます。皆さんも、ご自身のBlogに使ってみてはいかがですか~?

☆本日のトランスフォーム!「アルゼンチンアリ

あと、このブログの右側で「トランスフォーマー投票」もひっそりと始めてみました。あなたはサイバトロンかデストロンのどちらの所属ですか~?

トランスフォーマー・ザ・ショップ

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

主題歌はやっぱコレじゃなきゃ!映画トランスフォーマー

この曲は本当に神曲だ!
CDが焼き切れるほど聞きまくりました。
大きなお友達は、映画館でこの曲が流れたら、鼻水たらしながら号泣しつつ大合唱だね。

Transformers Movie Original Theme Video by Lion


ファンが作ったフェイクのミュージックビデオだけど、今回の実写版の方が雰囲気はあうねえ。
歌と演奏は、80年代に一瞬人気があったLAメタルバンドのLION。悲しいことにこの曲が一番のヒットだったようです。Power Loveもいい曲だよ。

The Transformers: The Movie - Original Motion Picture Soundtrack

このアルバムに収録されています。6曲目の「Transformers (Theme)」です。お勧めなんですが、廃盤なんですね・・・残念。

トランスフォーマー・ザ・ショップ

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

映画 トランスフォーマー ムービー アイアンハイド MA-09



商品紹介
やつらが来る・・・そして世界が変わる!!
トップキックC4500(GM社製)からロボットへ変形し、ミサイル発射機能付き。
映画の変形イメージに合わせて、ひとつの変形過程で、もう一方が同時に連動変形(オートモーフィング機構)をします。

管理人より
昔からのファンにはおなじみのサイバトロン戦士アイアンハイドも登場!昔のおもちゃは顔がなくて変な形でしたが、今回はメチャメチャかっこいいですね!!

トランスフォーマー・ザ・ショップ

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

映画 トランスフォーマー ムービー MD-07 メガトロン



ジェット(セイバートロン星モード)からロボットへ変形します。右腕にあるロケットクローがチェーンウィップになります。腰のロックを外すと、頭が自動で出てきて、ライト&サウンド発動。左腕の武器がフュージョンカノンに変形します。ジェット時でもサウンド発動。映画の変形イメージに合わせて、ひとつの変形過程で、もう一方が同時に連動変形(オートモーフィング機構)をします。

トランスフォーマー・ザ・ショップ

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

映画 トランスフォーマー MTVムービーアワード 2007 最優秀未公開映画賞受賞

MTV2007


MTV MOVIE AWARD 2007にて『トランスフォーマー』が、最優秀未公開映画賞(Best Summer Movie You Haven't Seen Yet)を受賞しました!!正確には「最優秀あなたがまだ観ていない夏公開映画賞」ってことですね。

トランスフォーマー最新映像はこちら!

ヤベ~スコルポノック怖えええええ!
ねーちゃんエロい~!

未公開映画に賞を贈るって発想が笑えるけど、それだけ期待が大きい映画ってことなんでしょうね!
ハリー・ポッターシンプソンズやら期待度が高い映画を抑えての受賞おめでとう!!

トランスフォーマー・ザ・ショップ
ランキングにトランスフォーム!!
新作を今すぐチェック!

トイザらス・オンラインショッピング

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

映画 トランスフォーマー ムービー オプティマスプライム MA-01






MA-01オプティマスプライムが登場!

1.W900(ケンワース社製トレーラー)からロボットへ変形!
2.劇中、オートボット(サイバトロン)総司令官として登場します。
3.胸のロックを外すと、頭が自動で出てきて、ライト&サウンド発動!
4.映画の変形イメージに合わせて、ひとつの変形過程で、もう一方が同時に連動変形(オートモーフィング機構)をします。

■単三電池×2本(別売)

大人気で入手困難らしいです。
こちらからも予約・購入できます

トランスフォーマー・ザ・ショップ
ランキングにトランスフォーム!!
新作を今すぐチェック!

トイザらス・オンラインショッピング

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

映画「トランスフォーマー」オフィシャルサイト更新!

オフィシャル070603


アメリカのオフィシャルサイトが更新されました。
「PROTECT(守護)」か「DESTROY(破壊)」の二つの側のどちらか選んで入るようになってますが、中のコンテンツは一緒で、背景がコンボイかメガトロンかの違いだけみたいですね。しかし、なかなかカッコいいサイトです。壁紙やアイコンもダウンロード出来ますよ!

トランスフォーマー・ザ・ショップ
ランキングにトランスフォーム!!
新作を今すぐチェック!

トイザらス・オンラインショッピング

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

映画:トランスフォーマー ムービー ジャズ MA-04



商品紹介
やつらが来る・・・そして世界が変わる!!
ポンティアック(GM社製)からロボットへ変形。オリジナル作品では副官(日本名:マイスター)として活躍した人気キャラクターです。
映画の変形イメージに合わせて、ひとつの変形過程で、もう一方が同時に連動変形(オートモーフィング機構)をします。

管理人より:6月2日に、ついに映画版トイが発売されましたね!東京都内では、早々に売り切れ店もあるそうですよ~

トランスフォーマー・ザ・ショップ
ランキングにトランスフォーム!!
トイザらス・オンラインショッピング

新作を今すぐチェック!

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

FC2Ad

